Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

前のブログのパンフレットの正体!

__.JPG
横山です!

このパンフレットを作りました!!

就職活動を少し前までやっていましたが、このパンフレットを見せたところ、
活動の内容をたくさん聞いてくださり、
自分を知ってもらうことができました!!

本当にこの中に全てつまっていて、
何かあった時パンフレットを見ると、
勇気をもらえるような気がします(^^)

さて、学園祭まであと2日を切りますね!
今年は出店できるかわからなかったですが、
無事に出店できそうです(^^)

春に田植えをして、
夏に草刈り、
秋に収穫と、本当にこだわって作りました!
麺はもちもちして食感が気持ちいいのです!スープもかなり研究して作っているので絶品です(^^)

食べないと損ですよ!?笑
私は全種類食べます!!!

明日ラストの準備です。
不安は今のところありません(^^)
楽しみとやるぞっていう気持ちです!

また更新しますね!
では、おやすみなさい(^^)


 
  • 2013.10.31 Thursday
  • 23:52

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback