Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEWS

第4回定例会議

12月17日(土)に第4回定例会議が行われました

今回、
議論の中心になったのは新メニュー・新キャラクターの開発及び情報発信のやり方が話し合われました。

新メニューに関しては、学園祭のとき
使用していなかった乳製品の導入に加え、

僕の一存でどこまで紹介出来るか分からないですけど

新食感でアメリカンな・・・
ここまでにしておきます
あと、
キャラクターについては学園祭の時に発案・制作したウチのアーティストがシリーズ化も含めプロトタイプを描いてくれました

かなりインパクトがあります


雑誌・テレビなどのメディアを使った情報発信や大学内での広報活動を展開していきます


僕らは自分たちのお店のストーリーを大切にしていきます。そして、来店して下さったお客様と一緒にこのストーリーを完成出来たらなぁと思っています



希望溢れる2012年よ、早く来いグッド
  • 2011.12.20 Tuesday
  • 20:16

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 20:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
なんとも個性的なアイディアの数々。目標や希望の数だけ夢は無限大にひろがります!ミスタードーナツが成功することを願っています。
HAPPY CHRISTMAS♪
  • モリリンモンロー
  • 2011/12/22 7:39 AM
コメントありがとう(^-^)v

僕らの可能性を最大限引き出してくれるドーナツに感謝しています?

同じ志を持った人が集まると、たくさんのチャンスが舞い込んで来ます?
人と人とが引き寄せる力はスゴイですね?
あと、
もっともっともっと
お店の名前を知ってもらうために、ここから発信していきます?
  • sei
  • 2011/12/22 8:04 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback