Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEWS

ちょっと早いクリスマス会

23日(金)に13時から名古屋市の高級住宅街にあるとあるオフィスでクリスマス会が行われました
(新聞風に書いてみました)
実は
一年生が主催して、ちょっと早めのクリスマス会を開いてくれました

豪華な料理、ビンゴ大会、プレゼント交換会、夜通しのカラオケなどなど楽しさのあまり写真が全然撮れなかったです

今回のクリスマス会ではドレスコードありまして、みんなクリスマスにちなんだ衣装を着ています
これが、グッとクリスマス感を引き立てていました


途中で帰られた
芸人:十七蔵さんには、また会えるかな…(笑)


とにかく、楽しい1日でした
一年生ありがとう
十七蔵さんもありがとう
  • 2011.12.26 Monday
  • 17:22

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 17:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
私も参加したかった〜!!
後日、十七蔵さんの画像付きで
メールいただきました。

たのしかったようで
参加できなかったことが
残念です・・・。

また、みんなで何かできたらいいですね★
  • saki
  • 2011/12/29 9:03 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback