Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

第2回草刈り!!

こんにちは!!今回の記事は

居眠りスギちゃんこと、杉山が

書かせていただきます。



8月16日(木)に、第2回目のお米の草刈りを

やってきましたー!!

今回の草刈りに集まった人数は・・・

なんと、5人ッッッ(ToT)

夏休みですからね。みんな忙しいのでしょう。

にしても、少ないやろ!!!ww

(僕達、約20人で活動しているんですよ!!)



と、ツッコミをいれつつ

僕は久しぶりの揖斐だったので

気分上々でした(*^^*)



久しぶりにお米を植えた田んぼを

見に行くと・・・・・僕達の腰の辺りの高さまで

お米さん達は、成長していました!!



学生5人と高橋さんの合計6人で

草刈りをしましたが、

炎天下、そして参加人数・・・

いろいろな条件が重なり、

9時〜11時30分ほどで今回の草刈り終了!!!

次回は、参加人数増えるといいなぁ〜(*>m<)



8月20日に、食品班の試食会&打ち合わせ

あるそうです。その時の報告も後日

upされると思います!!

どっちも楽しみーーー☆

  • 2012.08.18 Saturday
  • 17:03

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 17:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
まあお盆だからね~
今度は参加するよ(^-^)
  • 2012/08/18 5:16 PM
帰省も重なったんですかね!!
それは、しょうがないww

やったー!!僕も参加できるように
予定を合わせておきます(^^*)
  • スギ
  • 2012/08/18 6:16 PM
お疲れさま(^o^)すさまじい暑さだったんだね!次は行きまーす!ブログもありがとね(^o^)
  • サイドマウンテン
  • 2012/08/18 9:30 PM
お疲れ様!
あれは、本当にへとへとになるね!
でも、楽しくできました!
次回も楽しみ!
もうすぐ収穫やぁ★わくわく
  • saki
  • 2012/08/18 11:43 PM
やっぱり、みんなでやった方が
楽しいですからね!!
  • スギ
  • 2012/08/19 2:55 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback