Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

装飾班

こんばんは!!!

学園祭まで残りわずかで、なかなかいっぱいいっぱいになってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ですが、みんなの協力のおかげで少しずつ進んで行っています(*^_^*)

今日は連日学校に遅くまで残って作業をしている装飾班について書きます!
装飾班は店舗の看板、メニュー表、ごみ箱等お店のイメージに合ったものを手抜きなしで作成しています。
こだわりぬいた看板は一目で唖然としてしまいます。

昨年の学園祭では店舗の装飾部門で賞をいただくことができました。
今年は昨年とは比べ物にならないくらいにクオリティーが上がっていますので
また賞をねらえると私は思っております。

装飾班は業後の数時間しか活動できないにもかかわらず
みんなが集まり早く準備して、終わるときにも早く片付けているので
より長く、作業時間をとることができています。

今年の店舗のテーマは学校で決められているのですが、
ドーナツが春
うどんが秋です。
それぞれの店舗でこだわってお店作りをしているので、
ぜひ細かなところまで見ていただけるとうれしいです!!

最後に装飾班の様子を写真で撮ったので張っていきます。

看板の土台作りをしているところです。


さて、これはなんでしょう?
完成が楽しみですね!!!
お化け屋敷にでも出てきそうですね\(^o^)/


これは毛糸の束ですね!
いったい何に使われているのでしょうか
気になるところです\(^o^)/


看板に立体的な文字をつけていますね\(^o^)/
先週土台を作っていたのですが、
かなり形が見えてきていますね!!!
これを見ただけでもクオリティーの高さがうかがえます!

すべての装飾が完成してテントに取り付けられたら
とんでもないことが起こりそうで
今からわくわくしています!!!!!

11/2,3,4と学園祭ですので是非ご来店をお願いいたします\(^o^)/

  • 2012.10.30 Tuesday
  • 22:42

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 22:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback