Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

学園祭終了!!!→揖斐川マラソン2012へ!!!!

おはようございます。

IMG_2717.jpg

今年のビッグイベントの中部大学の学園祭が11/4に終了しました!!!
あっという間の三日間で内容の濃い三日間で、
今まで経験したことのない三日間でした!!!!

準備期間含めると約半年とかなり長い期間準備してきました。

すごく長く見えてすごく半年が短く、
とうとう学園祭まで終わってしまいました(;O;)

今年は多くのトラブルが発生してしまいましたが、
学生たちはもちろん先生方の大きな助けがあり三日間出店を
続けることができました。

ありがとうございました!!

トラブルによってドーナツを提供できなかったこと
大変申し訳ありませんでした。

多くの方に食べてもらえるよう準備してきましたが
問題を予想できず対応に時間がかかり、
学園祭が終わってしまいました。
すごく心残りです。

ですが、もう一度チャンスがあります。
今週の日曜日に
岐阜県揖斐川町で開催される
「揖斐川マラソン」への出店を控えております。
私たちの活動の原点の地
米粉ドーナツの原材料のお米
「初霜」
ともち粉をこの地で栽培しています!
この私たちの原点の地での出店はものすごく貴重な体験になります。
この地での出店を通して揖斐川町へ
恩返しは言い過ぎかもしれませんが、
何か私たちでできたらいいなと思っております!!

学園祭から1週間で何ができるか、
自分たちの限界へ挑戦します!

ぜひ、揖斐川マラソンへ来てください!

メンバー一同、心よりお待ちしております!

揖斐川マラソンの詳細は
下記のURLにて確認お願いいたします。
公式ホームページ↓
http://www.ibigawa-marathon.jp/
  • 2012.11.06 Tuesday
  • 10:53

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 10:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback