Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

米粉ドーナツ


私達の簡単な紹介したいとおもいます(^ ^)

私達は中部大学のキャリア教育科目の
「自己開拓」という講義を受けた文系理系様々な学科から集まった学生です!

自己開拓とは自分の中の荒地を切り開いて新しい自分の可能性を見出すことを目的とした講義です。

講義が終了して、
先生から半年に一回再会しようと
提案があり、授業アシスタント講師で中部大10期上の先輩、高橋さんにのご実家は揖斐で専業農家(たかはしファーム)をされていて、
そのお宅で農業体験をさせていただきました。

その過程で「仲間たちとなにか活動したい、一緒にひとつ形になるものを成し遂げてみたいとおもい」2011年度の学園祭に自分たちのお米を使い米粉ドーナツを開発し、販売しました!

数回行った校外での出店経験を生かし

この度、たかはしファームとのコラボレーションで
揖斐川マラソンへの出店がすることになりました!!!

揖斐川マラソンでは
多くの方に私達の自慢のお米で作った
米粉ドーナツを食べていただきたいです!
そのためにいく度となく
改良を重ねてきました!

パンフレットや
袋の入れ物
看板やメニュー表なども
かなりこだわって作ってます

細かなところまでみていただけると
嬉しいです!

是非食べてにきてくださいね!

会議の様子です!


  • 2012.11.11 Sunday
  • 04:16

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 04:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback