Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

学園祭 

先週、中部大学の学園祭では米粉ドーナツと米粉うどん、二店舗出しました!

原材料の米粉は岐阜県揖斐川町で専業農家をされている、
中部大学の先輩のご実家の田んぼをお借りして育てた
ブランド米の「初霜」を使用しており、
私達で田植えから稲刈りまで行いました!すごく手をかけていただいてますが、、、>_<

田植えの時です




このお米の入った
米粉ドーナツとうどんは
本当絶品でした!
機会があれば食べてもらいたいです!( ´ ▽ ` )

看板もすごくこだわって
妥協せずに作成しました!
デザインに隠された意味を探すのも楽しみのひとつです!

お店の装飾は二店舗とも賞いただき去年も賞をもらってたので、二年連続でした!!!


その他にもドーナツの包装や箸入れにもこだわって
他の店とは格段に違うお店でした!(^O^)/

この準備期間から本番まで
すごく充実しました!
メンバーが協力しあったり、
先生方の大きなサポートもあり
無事に出店し営業することができました!

ありがとうございました!

これからの活動も
みていただけると嬉しいです!
それではまたブログ書かせていただきますので、是非見てくださいね!

写真をいくつか載せます!!

まずは、米粉ドーナツの「Mister Donnaya供廚隆波弔任后
今回で3回目の晴れ舞台の看板で、おじさんも誇らしいですね!!!

IMG_1136.jpg

次に米粉ドーナツとコメリカンドッグです!
アメリカンドッグのソーセージは
高橋ファームのこだわって育てた豚を使用しているため
ものすごくおいしいです。
ソーセージがジューシーでパリッとする触感がたまりません(#^.^#)

IMG_2289.jpg

IMG_7296.jpg

IMG_7136.jpg

1・2・3・フォーの看板です!
今回の初の晴れ舞台でメインキャラクターのおばさんは
写真を撮られすぎて恥ずかしがっていましたよ!!
IMG_8966.jpg

素うどんです!
スープから手作りで、鶏がらとだしが入っていてまったく新しい味です!
IMG_0628.jpg

地獄うどんです
岐阜県、揖斐川町の郷土料理で、
シンプルな味付けなのに忘れられない味です!

  • 2012.11.12 Monday
  • 20:42

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 20:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback