Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

一年ぶりです!

お久しぶりです。
去年の12月から更新しませんでした。
何もしていなかったわけではありません!!

12月から3月にかけては二年間行った私たちの活動の集大成として、
パンフレットを作成していました。
3ヶ月での製作は大変でした・・・。
毎日朝から夜まで作業していて、
大変なときは日が変わってからも作業をしていたこともありました。
毎日がハードで毎日失敗の連続。
たくさん挫折しそうになりました。
ですが、先生をはじめプロのコピーライターの方に多大なご協力をしていただいたことや、
なんといっても仲間たちの力は計り知れないものでした。
仲間たちとこういった何かを作り上げることは貴重な体験でした。
今までで一番力を入れました!(個人的にですけど笑)

パンフレットが完成した後はチャレンジサイトという
中部大学オリジナルの学生支援プログラムに参加していたので、
一年間の活動報告をプレゼンテーションをしなければなりませんでした。
パンフレットの作業が終わりつかの間の休憩もなく
チャレンジサイト報告会の資料作りが始まりました。
2週間で完成させなければいけなかったため、
またまた毎日のように大学へいっていました。
先生は仕事の合間をぬって大学に来てくださいました。
みんなの協力によって見事完成!!!!!
一生に残るハードな日々が終わり発表会も無事終了しました。
仲間の数人は途中で辞めていってしまった人もいますが、
その全員がいたからこそ成し遂げることができたチャレンジでした。
また一人ひとりがつながれるといいなと思います。



「いっしょ懸命プロジェクト」
  • 2013.10.29 Tuesday
  • 01:53

-


  • 2013.11.03 Sunday
  • 01:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback