Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.11.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEWS

第3回定例会議

12月10日に3回目の会議が行われました

今回、
各メンバーがどんな思いで、辛い・苦しいことの方が多いかもしれない栄東のイベントに参加してくれたのか改めて聞くことが出来ました

「チャンスを活かしたい」「自分の可能性に挑戦したい」「今しか出来ない事をしたい

みんな、
今の時間を大切にしつつ将来に向けて、自分の未来を見据えている気がしました


いつの時代も、どの世代にも「今の若者は・・・」と言われる言葉ですが、
今の若者(僕たち)にしか出来ないことを周りの方々を巻き込んで取り組む覚悟です

周りの方々にはお世話になります

最後に
大きな事を言いましたがみなさん、どうか
この大きな覚悟を受け止めて下さい
  • 2011.12.17 Saturday
  • 10:40

NEWS

第2回定例会議

今週水曜日に第2回定例会議が行われました


今回、
栄東イベントに参加するメンバーは、学園祭の時のメンバーから一新して、そして、新たに1年生が参加してくれました

そこで
今回、新リーダーが決まりました

新リーダー
新しい体制で、みんなでガンバっていこーっ

リーダー
今までお疲れ様です
だけど、アドバイスのほうお願いします
  • 2011.12.09 Friday
  • 11:28

NEWS

どうしょう?

やるべきこと・課題は山積なんだけど、
それ故に
「可能性」は無限大に広がっているわけであります


素案段階ではありますがタイアップ・企業コラボも考えています


夢は大きく(^▽^)ノ

ワンピースとコラボ出来ないかな〜?
  • 2011.12.03 Saturday
  • 19:27

NEWS

参加正式決定!!

この度、
正式に参加することが決まりました

突然何かと申しますと、昨日
主催者さん側から連絡を頂き、

正式に
栄東イベントに参加することが出来ました

これで本格的にプロジェクトが始動しました


早急に
チーム名・出店名も決めなければ、どうPRしていけばいいやら・・・

という訳で
課題山積ですが、参加できる喜びを持ってガンバって行きます
  • 2011.12.02 Friday
  • 17:19

NEWS

第2章始まる!!

皆さん、お久しぶりです

約1ヶ月ぶりの更新となりました
その間、動向を注視していただいていた方には心配おかけしました



さて、
今回最もお伝えしたいことは、ここの場が初めての発表となります
それは

ボクたち
2012年3月に「栄」で行われる5万人規模のイベントに参加することを決めました


不安でいっぱいですが、この大きな決断に揺らぎはありません
「世の中に通用する」をコンセプトに再びチャレンジしていきます

学校を離れて社会に飛び出して行く学生をどうかご声援お願いします(^^ゞ


水曜日が定例の会議なので詳細は水曜日以降皆さん限定でお伝えしていきます
  • 2011.12.01 Thursday
  • 10:36

NEWS

2日目の夜

生地が足らずに販売の中断時間があり
また、
初日より閉店時間が早いこともあって
もっと多く販売する余裕はあったかと
思います。

販売の中断時間中にご来店になり
商品をお売りすることができなかった
ことを大変申し訳なく思います。
 




毎時間の売り上げが分かり、
皆で同じ情報を共有することが
でき、一体感が感じられたと思う。








初日の反省点を活かし、
良い雰囲気で終えることができた。
最終日に期待大!!



  • 2011.11.03 Thursday
  • 08:27

NEWS

2日目の朝

売り込み班はテンション高く
集客に尽力しています。



商品についている「あたり付き」の
「あたり」を引いた時の売り込み班の
パフォーマンスは必見です!!





俺いま、スッゲー楽しい!!


  • 2011.11.03 Thursday
  • 08:10

NEWS

初日夜

そろそろ
作業にも慣れ、上手くいくことや
上手くいかないことも出てくるかと
思います。






一緒に働いている仲間との間で
なんとなく温度差を感じる事や
ほしいドーナツの生地が届かな事
など様々な問題が持ち上がった
初日でした。





初日の売り上げ目標は500セットを
掲げていましたが、
惜しくも届かず約400セットの売り上げ
だそうです。









  • 2011.11.03 Thursday
  • 05:56

NEWS

初日の昼


時間が経つにつれ、
お客さんの数も増えていき
手さぐりながらも、効率の良い運営方法を
さぐっています。




たくさんの来客を期待しています!!


  • 2011.11.03 Thursday
  • 05:47

NEWS

学園祭初日の朝


とうとう初日を迎えてしまいました。

たくさんの不安要素もあるけれども
皆で力を合わせていきたいです。





英字の雑誌を切り抜いて
テントをデコレーションしています。




以前から、
デコ模擬に関して貴重なアドバイスを
いただいている竹内さんも初日にも
駆けつけていただき、最後までサポート
して下さいました。

本当にありがとうございます。


  • 2011.11.03 Thursday
  • 05:31